
Category : スポンサー広告 |

休止のお知らせ

●お知らせ●

カナダに留学中のため、ここのブログを一旦休止します。

KinKi Kids中心のブログではなくなると思いますが
カナダの生活のブログを始めました(o^^o)

このブログは帰ってから、またするかもしれないし、しないかもしれません。
なので一応置いておきます。

カナダの日記はコチラです!

では、もしお暇があればぜひぜひ遊びにきてください!
寂しいのでコメント大歓迎ですvv


COMMENT : 1
Category : 未分類 |

不安から教えてもらうことを力に

●お知らせ●

たまたま覗いてくれた方も、よく遊びにきてくれている方もこんにちは(o^-^o)
お知らせがあります。

知っている方もいると思いますが
4月から12月までカナダで留学することになりました!
29日に日本を発ちます。さようなら(寂。笑)

自分で決めたことですが
今になって私、すごいこと決めちゃったなぁと思ってます(笑)
でも帰ってきて、就活とかあるし
絶対に自分にとってプラスになる!と思います。
超人見知りな私にとって(笑)
いろいろ大変なこともあると思うけど
後悔しないように精一杯頑張ってきます!!

つよがいつかのラジオで言ってた
不安から教えてもらうことを力に変えて
カナダ留学成功させたいと思います(^^)v

あと、さよなら的なことを書いていますが
向こうでもブログをやろうと思っています(笑)
カナダでの写真とかもいっぱい載せようかなぁーと考え中☆
余裕ができたらここでお知らせすると思うので
お暇があれば、ぜひ!遊びにきてくださいませvv


最後にKinKi Kids !!
私がいない間、頑張れよ←
うそうそ(笑)
寂しいけど向こうでもめちゃくちゃ応援してるから、頑張ってね♪♪

母に9ヶ月分の堂本兄弟の録画を頼んでいるユリさんでした(爆)

またカナダから更新します(o´∀`o)!!!
COMMENT : 4
Category : 未分類 | Theme : KinKi Kids | Genre : アイドル・芸能 |

桜の音楽

Mステ見ました♪
剛さん、最初びっくりしたよー。
ご機嫌ななめで?それとも疲れてるの?
よろしくお願いします。。
がテンション低すぎてすごく怖かったです(笑)


歌は何回かラジオで聴きましたが
めちゃ綺麗な曲ですよね!
THE 奈良!っていう感じで
おばあちゃんが「ねぇ、これ剛が作ったの!?」って。

すごい嬉しかったな(o^-^o)


でもあの腕組みは正直…どうなのかな?
うーん(‐ ‐;)






タモさんが休んだ回!
そんなのあったんだねー。
つよが頑張ってた。
絶対あの頃ファンだったと思うのに
何ひとつ覚えてなかったw



ってか出たーーーー!!!
KinKiファンはこれなくして始まらない!←
かの有名な3回打ちひしがれ事件ww
いやー笑った、笑った♪
やっぱり何回見てもにやにやしてしまいます(*´∀`*)
あのあと、つよが「おまえなぁー!」っみたいな感じで
光ちゃんの肩に手をのっけるの!

生放送だからこそのあぁゆうハプニング、貴重ですね♪



あ、つよ他のゲストさんの話聞いて笑ってる。よかった(笑)
COMMENT : 2
TrackBack : 0
Category : 未分類 | Theme : KinKi Kids | Genre : アイドル・芸能 |

花(パナ)言葉♪

米花さんの日記を
すごく久しぶりに読みました(笑)

こないだ25日は町田さんの誕生日だったんですね!
知ってました←


ケーキを持っていくタイミング。



米花さんの
"ヤラが怒りながら"に爆笑ww


ヤラ「おい!どうなってんだよ!!!……はい、ケーキ♪♪」


ってこと?(笑)
おもしろすぎるww





最近、SHOCKDVDを見て
行けなかった悔しさをぶつけてます↓



とにかく町田さんお誕生おめでとうございました!(遅)
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

留学まで…

あと今日を入れて3日となりました!
緊張感あり、寂しい気持ちあり…
私の場合、ホームシックではなくキンキシックですが(笑)
行く前からシックってどないー?

日本にいる愛しいきんきちゃんずが
今日は何をしているのか。
堂本兄弟で何を言って
どんないちゃつきぶりだったのか(笑)
そんなことを考えながら、カナダで過ごすんだと思います
(ちゃんと勉強に集中しなさい)

なので、今日はレンタルショップに行って
スシ王子を借りてきました(関係ないし。笑)
アレは英語が半分以上だし
英語の勉強になりますね!←なるか?ww



明日は生で剛さんだし
明後日は探偵さんで
いい感じに見送られて行きます♪
だんだん怖くなくなってきました。
KinKi Kidsのパワーってなんかほんとにすごい!
どんなことでも怖くないぜ☆


COMMENT : 2
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

Copyright © Vitamin K All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
